ほぼ1年ぶりでごめんちゃい。


相方が更新したので私も更新します!

みなさんお久しぶりです。ルサンチメンの引き続き馬鹿担当の江左です。


相方は2016年6月のブログで最後に何を書いたのか忘れてしまったらしいので、私が代わりに引用しますね。



「とか云ってフツウにTwitterとかFacebookとかブログはガンガン更新していくけどな!w」



どこがじゃい!笑

まぁTwitterは書いとるけどそれ以外ほぼ放ったらかしやんけ!



と、上手いことブログ放置の責任を相方になすりつけたところで、お喋りをはじめましょう。





いかがでしたでしょうか!?

3日連続「ルサンチメンのフツウキドリ」GW企画、"DAYS"。


3日間で発表した作品は、それぞれ内容違いますが全部ひとつのテーマに基づいて繋がっております。


我々の母校、灘高校は毎年GWに文化祭があるのですが、生徒たちがそれにかける情熱はなかなかに凄まじいものがあり、当然我々もその場に相当の情熱を注いで6年前にコントをやりました。

そんな感じでGWという期間には思い入れがかなり強く、久々になんかやりましょう、ということで始まったのが本企画でした。


3日連続だったのは、灘高文化祭が2日間なので「いやいやおんなじ事やってたらアカンやろ笑」という意味も含んでおります笑



まぁ作品について語ることは特に無いのですが、がんばって作ったんで是非観てやってください笑

相方も僕もそれぞれ「フツウキドリ」というものがようやっと見えてきた気がします。





いやーしかし、

4月29日に投稿したものも合わせて、1週間でルサンチメンは5本作品を出しましたから、流石に疲れました。


製作期間はだいたい2週間ぐらい?こないだは久々に疲労で体調をくずしちゃいました。

でもまぁしばらくすると、こんなものヘでも無くなるようになるのでしょうし、そうなるように日々を過ごしていくつもりです。



互いの個人の活動含め、ルサンチメンをこれからも応援よろしくお願いします!笑



ほぼ報告だけで短いですけど、今回はこのへんで終わりに。

シーユーアゲインやで!


<江左>



現在ルサンチメンホームページのスマホ版を鋭意製作中です!

いちから独学で勉強なのでいつになるやら分かりませんが、きなが〜にお待ちいただけると幸いです。