一年ぶりとかにならなくてよかった。


マジで超お久しぶりです。

ルサンチメンの改めて馬鹿担当のバボです。



いやはや、最早このブログの存在を忘れたんやないかってくらい長らく更新してませんでしたね。よくないよくない。

書きたいことはいっぱいあったんですが、なんとなく公開する気にならなかったんですよね。ボツになったブログのデータが三つくらいiPhoneに入ってました。

まぁもう前回何書いたかとか忘却の彼方なんで流れとか完全に無視して書いてやりますよええ。





どうですか"フツウキドリ"は?笑

丸くなったんじゃないか?なんて意見もありますが。

丸くなったように見えてもそれは上から見てるだけで、横から見たらもっすごい鋭利に尖った三角錐みたいな企画なんですよ実は。三角錐みたいな企画ってええ響き笑

フツウキライとはまた違ったルサンチメンの笑いを感じていただければと思います。


今後の展開も色々相方と話し合っているのですが、もう打ち合わせの時点で僕らが大はしゃぎです。笑

やりたいことがどんどん思いつく思いつく。

ただその為に更なるスキルアップやアイディアを出し続けることが必要なのでまだまだもっと頑張らないといけないのですが。




さて最近はルサンチメンも個人での活動も目立ちますね。

ただ何が洒落くさいってなんだかんだでお互い実はちゃんと協力し合っているって点です。

なんやねん!コンビか!笑


僕のソロプロジェクト"Alonely Night"のFirst EP"The Middle of the Ladder"が4/6に公開されたのですが、そのアートワークを相方にだいぶ前にお願いしました。

細かい所も色々注文して創ってもらったので非常に気に入っております。

リンクはこちらから↓

https://soundcloud.com/pennyroyaltea46



んで相方が始めたプロジェクト"Yume-nistA"。そのタイトルで流れているちょっとした音楽や動画内の効果音等は僕が創らせて貰いました。

リンクは知りまへん。笑 (知っとるけども)



なんやねん!コンビか!笑

とまぁお互い他のこともしているのですがルサンチメンは別に解散してません。めちゃくちゃアクティブにやっとるつもりです。





ただ相方とも云っていたのですが我々はどうも宣伝やらSNSやらに疎すぎる、そして作品を拡げる気はあるけれど次の作品への興味が勝ってしまって宣伝の優先順位が低すぎる。笑

いや、笑、やないがな。深刻や。ここら辺のことを全部任せられるソーシャルマネージャーとか居たらええなぁ。

巨乳で眼鏡が似合う知的なSNSに詳しい2mくらいある女子マネ。

絶賛募集中ですので、我こそは!って方は是非ご連絡を。


てかブログも多分そう云う宣伝の一つとしてちゃんと活用したら効果的なはずなんやけど、活用の仕方がさっぱりです。

良いものを創って発表すれば良いだけの環境にとっとと進まんと。




それでは久しぶりの記事もこの辺で。

お相手はルサンチメンのバボでした。





P.S

最近は此方で始めたバンドの活動も少し軌道に乗りつつあって喜ばしい限りです。やりたいことは全部やる。やっぱりフツウキライをしてきた三年弱は間違いやなかったんやと強く思える日はもうすぐ来そうな気がします。


<バボ>