ドッロドロに濁った明日の為


ええと、みなさん誠に大変お久しぶりであります。


どうもルサンチメンの音楽担当のバボです。



ブログの更新がコンビとして二ヶ月ぶり

僕個人としては四ヶ月ぶりになってしまって大変申し訳ないです。

書くネタがなかったとかではなく単純になんかめんどくさくなってました。


ダメですね、こんなんやから相方にスカイプ越しで罵られるんでしょう。





さてさて

いよいよ二週間後に我々の新しい作品


”ルサンチメンのフツウキライ OST Vol.2(仮)”


が配信開始されるわけですが。



正直作業がかなりヤバいです。

いろんな意味でヤバいです。

このブログの記事はアルバムに収録される”唄もの”曲のデモを聴きながら書いているんですが

全曲我ながらなかなか良い出来になってます。


早く色んな人に聴いてもらって笑って欲しいなぁ。




音楽的作業の方は順調!って程ではなくとも快調なのですが

もう一つの作業、”楽曲解説テキスト”の方がヤバいです。

前作より面白く!深く!アホに!ってなると全く筆が進まなくなってしまって

まさにこのブログのように放置してしまっていると云う現状です。



ただ!

我々はちゃんと締め切りは守ります!

それだけをストロングポイントとして二年以上やってきました!

こんなところでぶれてはいけません!

諦めません!書くまでは!





さてさて

そんな話はさて置き。



ニューヨークでの数回の引越しを経て

やっと定住地になり得る場所にたどり着きました。

セミプロくらいのアメリカ人ミュージシャンとのシェアで

なかなか毎日刺激的に生活できています。



引っ越してからの方が作業効率も上がってきてるしね。


さらに!

機材も結構揃ってきてミニスタジオみたいな部屋になりつつあります。

これも全てOSTの完成の為!!




ちなみに”新規”書き下ろし曲は二曲なんですが

みんな大好き”あの曲”が今回、大胆なアレンジで生まれ変わって再登場します。

相方にデモを聴かせたところ”サイコパスやないかwww”と云うコメントを頂いたデストロイアレンジになっております。


乞うご期待!!




今回も前作以上に気合を入れて制作に励んでます。


誰の為でもない。


自分たちの為に。


自分たちの抑えきれない衝動をぶちかます為に。


それがどっかの誰かの何かに引っ掛かればもっと面白くなる。


それも全部結局自分たちの為。




さぁ進化して深化して真価を出したルサンチメンの新作にご期待ください!



無料で楽しめるのほんまに今のうちやねんからね!

後でプレミアついて転売できるかもしれんねんからね!

そん時になって友達ヅラしてきても知らんからね!

俺たちはとっとと”ネクストステージ”に向かっちゃうねんから!



ふんだ!



<バボ>