キレ症。


どうもこんにちは。

ルサンチメンの別居中の方、えさです。

今回のBGMは椎名林檎の「茎」で。


いやー久しぶりでんなぁ。2月はいちどもブログを書きませんでしたね。

まぁ明らかにサボってただけなんで、これ以上云うことは何も無いですね。

はい。


ブログのアクセス数が昨日は上がってたんですけど、なんかランキングが下がっててね。

どうせみんな「もう三月やー」「うわー」とかアホな顔して書いたんでしょうね。

ホントBullShitですよ。何も面白くない。

毎日を漫然と生きてるから「もう三月」なんて言葉が吐けるんですよね。

一所懸命に生きてたら時間なんか関係あらへん。


まぁ開幕いきなりで毒づいたところでね。



Twitterにもちらりと書いたんですけど、最近は酷いですね。

最近はずっと何か面白いことがないか面白いことがないかと毎日模索しているんですが、なんというか無情の日々なんですね。


というのも現時点で抱えてるやらなあかんことの大半がアイデア待ち状態なので、やらなあかんけどそれ出来ないという謂わば生殺し状態で、

こういうときは練習したり勉強したりするべきなんでしょうが、普段からルサンチメンというコンビでする企画に縛られているので、一人ではできないというよりは企画がないとできないタチに だんだんなってきてしまっているんだと思います。


まぁそんなことはいいとして、そんなこんなでやる気の空回りが続いていますね。

ゲームしたいのにやりたいゲームは無いですしね。

これは年齢のせいなんでしょうか?

MHPやペルソナ3、SIRENとかを初めてやったときの高揚感はどこに行ってしまったんでしょうかね。



もともと飽き性な私ですがここに来て深刻化している、というか、最早テレコになってきているんですよね。

どういう事かと云うと今まではちゃんと手順を踏んで飽きてきたのに、最近は最早やる前から飽きてるんですよね。

一周回ったとはこのことでしょうな。

興味を持てなくなってきた。

これはさすがにちょっとヤバいかなと思うんですが、なんに対してでもそんな感じになってきましたね。


誰かと喋ってても途中で邪魔くさくなったり、

ブログ書いてても途中で邪魔くさくなったり。


ちょっと前がキレっぱなしだったので、その一歩先ですね。

謂わばマイノリティマインドのひとつの究極形かもしれません。



そういえば全然話変わるんですけど、こないだ初めて、デザイナーとしての初ギャラをいただきました。

正直な話これでようやくデザイナーとしての活動が始まった感じが自分の中ではあります。

これから頑張って行きたいですね。



というわけで多少短いですがこのへんで。

ルサンチメンの途中でぶん投げる方、えさでした。

今度は近いうちにちゃんと書きます。すまねぇ!

ゆるしてケロ!


<えさ>