殺しもしとくよ。


寒いですね。いや本当に。毎日超寒い。外を裸で出歩いたら風邪ひくレベルで寒い。


どうもルサンチメンの極悪担当バボです。

又の名をルサンチメンの必要悪担当バボです。


相方は道に捨てられている猫とかを放って置けずに家に連れて帰る性格の所為で

今やあいつの家は米子ワンニャンパークと化していると巷でもっぱらの噂なほどの良心ですが

僕は全くのオポジットです(云いたいだけ)。

小さい頃に犬に噛まれたトラウマでワンちゃん超怖いです。

嫌いじゃないんです。


超怖いんです。


さてどうでも良い話はさておき。



公開されましたね。


第五十回の中で流れたルサンチメンの新曲"モヒートとケシの実"


実は此れ歌詞が最高にサイコで面白いんですが公開する予定も気も今のところないのでみなさん良ければ頑張って聴き取ってくれればと思います。


ルサンチメン名義での曲はもう結構創ってきたんですが

今回のでようやくわりとはっきりとルサンチメンとしての楽曲の方向性みたいなものがわかりました。

"ゴリラと一緒"あたりでもそのポテンシャルが見え隠れしてたんですが今回で完全に理解したって感じですね。


"君とずっと一緒"

"Futsu-Hate"

"ゴリラと一緒"

"没の列"

"自殺防止委員会"

"ルサンチメンのテーマ"

"モヒートとケシの実"


と気づけばミニアルバムくらいは出せるレベルで曲を創っていましたw

此の作業も面白いので引き続きやっていこうかとは思っております。


そして実は今回のBGMは個人的なテーマとしては

"モヒートとケシの実"のB面と云うもので創りました。

なのでPodcastで流しているのとは別の唄ががっつり入ったバージョンもあります。

まぁそれも公開する気はさらさらなくなんかそういうのええなぁと思って創ったんですがw


OSTの第二弾が出るのなら其処にはもしかしたら収録されるかもしれないですね。



相方も書いてましたが最近本当に収録に使う体力が尋常じゃないです。

ただその分楽しさも得るものも尋常じゃなくあって愉快ですw


まだ今年が始まって三週間しか経ってないのが気持ち悪いくらい毎日を濃く生きれてるっちゃ生きれてるけど

それと同時に

もう三週間も経ってしまったのに全然頑張れてないやんって云う焦りも感じてるっちゃ感じていて

その二つの感覚の板挟みで毎日毎日苦しくて気持ちよくて楽しいですw


今年は日本に帰らずアメリカに残ってたわけですが

一番のストレスになったのは本当に仲の良い友達と遊べないことでした。

アホみたいなことをアホみたいに全力でしてアホみたいに笑うって云うアホなことをしたい!って欲求が溜まりすぎてイライラしてたんですが

先日高校の同級生がNYに来てくれて四日くらい一緒に過ごしたので完全にそのストレスが吹っ飛びました。いやぁバボちゃん単純w

喋りすぎ&笑いすぎで声が枯れたし一日の濃度が濃すぎて異様に疲れたし

此の感覚がやっぱりええなぁと思えました。


て訳で僕は相方と違ってものすごく今は満たされておりますw

あいつはイライラしっぱなしで目に見えるもの全て傷つける"ジャックナイフ"状態ですのでw


さてさて新年一発目で少々気合が入りすぎて長くなってしまったので今回はこの辺で。

わりと重暗いことを書きがちな我々のブログにしては今回はハッピーな感じな気もしますw



さて

誰かの何かに負けへんように今日も一生懸命楽しく生きよ。


<バボ>